SSブログ

ニキビケア [ニキビケア]


ニキビケアでビタミンの効果を活かす為には、

食生活に気を配ってみるのも、効果的でした♪



ニキビの改善には、

ビタミンCやビタミンB群が効果的と言われていますが、

これらを全てサプリメントで取ろうとすると、

「食品添加物の摂り過ぎで、体によくない!」

と教えてもらいました…!



その為、私は効率的にビタミンを摂取できる、

「きな粉豆乳苺スムージー」

なるものを作って、ビタミンを摂取するようにしました♪



これには、ニキビ改善に効果的なビタミンが含まれているだけでなく、

豆乳を作っているので、ホルモンバランスの調整も出来て、

ニキビ改善を早めるひとつのきっかけになったと思っています♪



正しいスキンケアと合わせて飲んでみると、

とても効果があるんじゃないかな、と思いました♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ跡消すニキビ 洗顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。