SSブログ

ニキビ 芯 [ニキビ 芯]


ビタミンを摂取して内面からニキビを改善するには、

それなりに時間がかかってしまいますよね…!



出来るだけ早く治す為に、「ニキビの芯出し」を思いつく事があると思うのですが、

果たして本当にニキビの芯出しはしていいのか…

答えは、「ニキビの芯出しをしていいものと、ダメなものがある!」といった感じです♪



ニキビは白→黒→赤→黄→ニキビ跡と進化していってしまうのですが、

白ニキビ・黒ニキビの場合は、お肌の深くまでダメージが及んでいないので、

ニキビの芯出しをして大丈夫なんですね♪


細かい作業なので、丁寧にお肌を傷めないようにする事がポイントです♪

専用の芯出し器"アクネプッシャー"というものがありますので、

これを使うと綺麗に芯出しをする事ができますよ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|背中ニキビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。